FAQ | フィグビット株式会社

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〜よくあるご質問〜

FAQ

ストリーミング配信関連

映像が途切れた、または固まって動かなくなった。

ブラウザの更新(F5キー)ボタンを押して再度接続をしてください。

映像、音声が流れない。

三角のプレイボタンを押してください。

サイトにアクセスできない。

インターネットのアクセス状況をご確認ください。

映像が頻繁に途切れる、音声のみ聞こえる。

インターネットの回線速度が遅い、もしくは混雑していると思われます。 インターネットの受信環境が良い場所でアクセスを試みてください。

PCでは視聴できるが、映像がプロジェクターへ投影できない。

プロジェクターへの接続状況のご確認、もしくはPCの映像出力設定を ご確認ください。 

PCでは視聴できるが、音声が外部スピーカーに出力できない。

外部スピーカーへの接続状況のご確認、もしくはPCの音声出力設定をご確認ください。  

映像は視聴できるが音声が聞こえない。

PC、スマホ、タブレットの音量設定、またはプレイヤーの音量設定を ご確認ください。 

スピーカーマークをクリックし、上下のスライダーで音量を調整します。

このマークが出ている時はミュート状態となります。

プロジェクター投影などで動画をフルスクリーンにしたい。

フルスクリーンボタンを押してください。

 

お問い合わせ

サービスに関するお問い合わせはこちらのフォームに必要事項を記載の上、送信してください。翌営業日までに担当よりご連絡を差し上げます。

なお、フォームに入力が出来ない場合は会社名・お名前・メールアドレス・お電話番号を記載の上、下記アドレスへメールにてご連絡をお願い致します。

Mail : cr@figbit.co.jp